マイ・キャットウォーク 〜誰かしか通れない細い道〜

【依田哲哉プレゼン企画 マイ・キャットウォーク@熊谷前編】

2018年4月1日

【依田哲哉プレゼン企画 マイ・キャットウォーク@熊谷前編】

【依田哲哉プレゼン企画 マイ・キャットウォーク】

プロデューサー・Mです。
ついに「マイ・キャットウォーク」をお披露目する日がやってきました。
記録を辿ってみれば、2016年12月のサンタクロース・プレゼンから始まったこの企画。

当企画の提案者であるヨダは、
早々に・はた目から見ても・ありありと、目に見える形で企画へのボルテージを失っていきました。
どうして?自分で提案したのに。
仮にも舞台上で「やる」宣言をしたはずなのに。
彼の辞書に公約という言葉はないのでしょうか。政治家だけは目指さないで欲しいものです。

その様子を:Dメンバー全員が徐々に感じ始めます。
公約の実現をさせるべく追及の手をゆるめないヒデトモ。それをのらりくらりとやり過ごすヨダ。
そんな二人のやりとりが幾度となく繰り返され、
「もはや、風物詩だな。」
他メンバーがその攻防を夏の甲子園くらいのものに感じ始めた頃、その状況に危機感を抱いた私が立ち上がりました。

喫茶店にヨダを呼びつけ、企画を進めようと話し始める私。地面を見つめ続け呟くヨダ。
「その企画、俺のだっけ?忘れちゃった。」
このままではこの企画はポシャる。
そう確信した私は、目の前の大きな子供のやる気を発動させるべく
なだめ、おだて、時には母親のように叱咤激励し
「何ならできるの?最近なにに興味ある?言ってごらん?」
そう優しく説き伏せました。
すると、彼は重い口を開きこう放ちました。

「キャットウォーク」

ん?

「キャットウォーク」

なにそれ。

その後の彼の姿はこの動画に収められています。
母親のような気持ちで観ていただければ幸いです。

活動情報

【毎週月曜日22:15-22:30の15分間生配信、ディートーク!!】
浅い話しから深い話まで、飲み物片手にメンバーで語り合う。
夜も深まる15分、いっしょにゆるりと過ごしましょう。
ご視聴はYouTubeチャンネルのこちらをクリック!!(20秒ほど時差あり)


【1日の終わりにひと笑い!週1回のペースで22:00~22:45の生配信、オンラインコロンディー!!】】
メンバーの各コーナーあり!
親方からの公開生稽古あり!!
毎回いろんなことを発信していきます!
ご視聴はYouTubeチャンネルのこちらをクリック!!(20秒ほど時差あり)


【毎週火曜の20:00から、マミマイキーの感性を磨く会インスタライブ定期配信!!】
マミマイキーが、ありとあらゆる感性が磨かれそうなもの(独断と偏見)を体験し、日々感性を磨いていく。
ご視聴はこちらのコロンディーインスタアカウントから!!