NEWS・公演スケジュール

打田の会、ご視聴ありがとうございました!

2020年5月21日

4年間を共に過ごしたうっちーが、本日の生配信で卒業!
打田の会と称し、背景をうっちーにして臨んだ生配信。
うっちー本人の背景は、ライブでのゲームがきっかけで打田家に来た、ヒョウモントカゲモドキのマチルダ。
あんなに小さかったマチルダも、手のひらサイズまで大きくなったそうです。

今日は珍しく途中でお手上げになったり
人生の1ページを本気で思い出している姿がみれたり
今までのライブではあまり見たことのないうっちーがみれたと思います!

ラスト、全員のメッセージで共通していたのは、『うっちーは面白い』ってことでした!
とししが言っていたように『うっちーとだったら、シーンでどこまでもいける気がする』
そういうパワーとセンスを提げて4年間ライブを盛り上げてくれましたね。
そして毎回、誰よりも大きな声を出していました!

親方が言っていましたが、『これから先、どこかでまた道が交わる時がくるかもしれない』です。
その時までお互い、めいっぱいふざけたり、真剣になったり、色々やっていきましょう!

ありがとう、うっちー!
みなさまこれからも打田晃啓の応援、どうぞよろしくお願いします!!

活動情報

【毎週月曜日22:15-22:30の15分間生配信、ディートーク!!】
浅い話しから深い話まで、飲み物片手にメンバーで語り合う。
夜も深まる15分、いっしょにゆるりと過ごしましょう。
ご視聴はYouTubeチャンネルのこちらをクリック!!(20秒ほど時差あり)


【1日の終わりにひと笑い!週1回のペースで22:00~22:45の生配信、オンラインコロンディー!!】】
メンバーの各コーナーあり!
親方からの公開生稽古あり!!
毎回いろんなことを発信していきます!
ご視聴はYouTubeチャンネルのこちらをクリック!!(20秒ほど時差あり)


【毎週火曜の20:00から、マミマイキーの感性を磨く会インスタライブ定期配信!!】
マミマイキーが、ありとあらゆる感性が磨かれそうなもの(独断と偏見)を体験し、日々感性を磨いていく。
ご視聴はこちらのコロンディーインスタアカウントから!!